histats.com

技術 職 志望 動機

技術 職 志望 動機. 志望動機には「こんな仕事がしたい」という視点を入れることがほとんどです。 例えば、土地の高さがあり水害リスクの低い自治体で 「洪水を防ぐ仕事がしたい」 と言ってしまうと、 「川沿いの 市のほうがやりがいがあるよ?

【例文付き】製造業の志望動機の書き方と伝え方・NG例 | リクルートエージェント
【例文付き】製造業の志望動機の書き方と伝え方・NG例 | リクルートエージェント from www.r-agent.com

志望動機には「こんな仕事がしたい」という視点を入れることがほとんどです。 例えば、土地の高さがあり水害リスクの低い自治体で 「洪水を防ぐ仕事がしたい」 と言ってしまうと、 「川沿いの 市のほうがやりがいがあるよ?

志望動機には「こんな仕事がしたい」という視点を入れることがほとんどです。 例えば、土地の高さがあり水害リスクの低い自治体で 「洪水を防ぐ仕事がしたい」 と言ってしまうと、 「川沿いの 市のほうがやりがいがあるよ?


More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "技術 職 志望 動機"

Posting Komentar